いよいよ明日!ジャーボンテイ・デービス×ライアン・ガルシア

おひさしぶりです。2日もブログをサボったのはいつ以来か。ずっとTANK vs KING RYの勝敗予想をしてました。こんなにずっと試合のこと考えるのはビッグマッチの証拠ですな。

 

 

今朝、136ポンド(61.69kg)契約の公式計量が行われ両者パス!

デービス 135.1ポンド(61.28kg)

ライアン 135.5ポンド(61.46kg)

あした午前10時に上限10ポンドオーバー146ポンド(66.22kg)に設定された当日計量が実施される。

 

 

“TANK”デービス x “KING”ライアン キックオフ会見 in NY

“TANK”デービス x “KING”ライアン 記者会見 2日目 from LA

もちろん計量のときも激しいやり合いましたよ。

“Iron”マイク・タイソンも来てるのね。計量でこれだけ人を集めるのも流石だ。本当に勝った方は今後の「ボクシングの顔」になるね。

 

 

おすすめプレゼントキャンペーン

もしも当たったら、どこのメーカーで買おうか迷っている16オンスのグローブをプライズリングで買います。

 

 

勝敗予想アンケート

https://twitter.com/beat_macc/status/1649394825492590594?s=46&t=C0v7zBnzAGGbK7zoyqB8Ig

キングライに賭けた!今朝ライがアッパーでタンクからダウンを奪ってる夢を見たのです。そこで試合が終わったかはわかりませんが…。ライのサイズの大きさとスピードに期待だ。

 

ライブ配信

4/23(日)9:00頃〜 WOWOWオンデマンド

https://wod.wowow.co.jp/content/132405

 

あしたが楽しみすぎる!さよならー

コメントを残す