WOWOW Excite Match リングサイド会議 in 大阪に参戦します!

8/11🇯🇵エディオンアリーナ大阪 WOWOWエキサイトマッチ・リングサイド会議SP in 大阪……オスカー・デラホーヤ(魚)、、参戦しまーす!!

 

 

ジョー小泉さん、浜田剛史さん、高柳謙一さんのWOWOW開局と同時にスタートしたエキサイトマッチの初期メンバー、最近はこのトリオが放送で揃うのは稀なので、イベントならでは感ありますね。司会は現在のエキサイトマッチのアシスタント、アヒル口が似合う増田美香さんだ。私は中島そよか派ですが…。笑

 

 

ゲストも超豪華!

“スピードキング””モンスターレフト””トシオカニシオカ”

西岡利晃

 

さらに、、

“日本ボクシング界の世紀末覇者””ラオウ””ボクシングマニア”

村田諒太

 

強烈なメンツで話す内容は、ここでしか聞けない秘蔵トーク、第1回のテーマ「黄金の中量級」の魅力、エキサイトマッチ出演者が考える歴代最強ボクサーなどなど。

https://www.wowow.co.jp/com/excitefan/special/event_osaka_2022.html#ticket

まだチケット発売中ですよ。私は後楽園ホールで行われた第1回も参加してるので皆勤賞ですわ。

 

 

そしてエディオンアリーナ大阪に行くのは、、「伝説の9.16」以来です!!

5年前の「伝説の9.16」 長谷川穂積 & 山中慎介のダブル世界戦

https://oscar-delahoya.com/archives/8661

2016年だから6年ぶり。興奮が蘇っちゃうかもですねぇ。それも楽しみのひとつ。

 

 

残念なこともある…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山中 竜也(@boxing_ryuuya)がシェアした投稿


山中竜也チャンプが握る「おにぎり竜」に行く予定も立てたのに、8/14の試合に備えてお休みだってさ。。そりゃそうですよねー。。試合がんばって欲しい!また次の機会の楽しみにします。

 

 

ワテは久々の大阪なんでめっちゃ楽しみやねん。滞在中はエセ大阪弁でブログを書こうと思うてるんやでー。ほな、さいなら!

コメントを残す