ウルフ金串ニュース(井上尚弥、タパレス、西岡伶英、シャクール、井岡一翔)

久々のウルフ金串ニュース。10人分のニュースのストックがあったので、ウルフ必殺のダブルクロスカウンターといきたかったが、旬を逃したものを削り5人に絞りました。

 

「もう1日はやくステップインしとけば…」飲むたびに愚痴る日々が来そうです。笑

 

 

井上尚弥に「パンチドランカー疑惑」向けた相手に笑撃 発端は井上の購入ミス「もしかしたら…」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0abafc64704fe34fd389723960b29d9e12b8124

私は正真正銘、もはや議論の余地ないiPhone 14Proユーザーなのでサイン入りでプレゼント企画をお願いしたい。

カーロス・リベラのマネージャーであるロバートがショックを受けていたみたいだが安心を。モンスター井上はパンチ貰ってないのでダメージの蓄積なしですよ。ただのド天然ですね。

「サヨナーラーッ」カーロスかわいいなぁ。

 

 

②井上尚弥の“次の標的”タパレスを直撃…圧倒的不利との予想も、なぜそんなに自信がある? 独占取材で感じた“ちょっと不気味”なところ

https://number.bunshun.jp/articles/-/858797

杉浦大介さんによるWBAスーパー & IBFスーパーバンタム級王者 マーロン・タパレスのインタビュー記事。モンスターの実力を認めつつ、自分のストロングポイントで勝機を掴みにいこうという気概を感じる。

「私は誰のことも恐れません。私が怖いのは、家族を養えなくなることだけ。それ以外に怖いもの、怖いことなんて何もないのです」

これは言ってみたいセリフですな。早く正式決定してくれー。

 

 

西岡伶英(川崎新田)と出会った

https://easy-ticket.live/event_detail.php?id=1689382166

先日の”Shooting★Star”松本流星のプロ2戦目、祝勝会で流星くんの隣に座っている若者がいた。名前を尋ねると「トシオカニシオカレオです」もとい「ニシオカレオです」と。なんか聞いたことあるなぁと考えていたら、川崎新田でデビューしたばかり、しかもいきなりメインイベントでやりましたと言うじゃないですか。思わず「あー!!あのアーカイブ配信でめっちゃ高い配信チケット売ってた興行かー」と大きい声が出ましたよ。おまけにいい感じ酔っていたので「あの配信なかなか斬新だよねー、見る人かなり少ないでしょ」と言ってしまった。だってディレイ配信て3,350円は法外でしょうよ…。

尾川堅一、齋藤麗王vs李鎮宇、松本流星、、後楽園ホール現地観戦の感想文

https://oscar-delahoya.com/archives/12444

試合は見れてないですが、西岡選手は好青年だったので今後チェックしていこうと思います。

 

 

Shakur Stevenson-Edwin De Los Santos A Done Deal For November 16 In Las Vegas

https://www.boxingscene.com/shakur-stevenson-edwin-de-los-santos-done-deal-november-16-las-vegas–177686

“ネクスト・メイウェザー”シャクール・スティーブンソンの対戦予定が二転三転した。当初は”Ghost”フランク・マーティンとWBC世界ライト級王座決定戦で無敗対決が決まったかと思いきや、直前てマーティンが心変わり。エドゥイン・デ・ロス・サントス、16勝14KO1敗と11/16🇺🇸ラスベガスで決まったみたい。対戦拒否されるの多いよね。。

 

井岡一翔、“念願の一戦”ついに実現か、エストラーダ陣営が「話を進めている」=地元メキシコ報道

http://efight.jp/news-20230913_1417383

現WBA世界スーパーフライ級王者”One And Only”井岡と、現WBC世界同級王者”El Gallo”ファン・フランシスコ・エストラーダの大晦日対戦が決定しそうだ。お互いの実績的にも年齢的にもベストマッチングの統一戦な気がする。会場は大田区総合体育館かな…。大晦日ならTBSが予算を奮発してファイトマネーを捻出できるかも。さらにセミでIBF世界同級王者フェルナンド・マルチネスに田中恒成が挑戦ってことでCBCテレビからも予算を引っ張って…。そうであれば久々の地上波でボクシング世界戦というのも少し期待したいところ。

 

 

最後の方、かなり酔っ払いの妄想になりましたが楽しかった。また5人集まったら書きます。さよならー

コメントを残す