浜田剛史さんのシャドーボクシングがX(旧Twitter)でバズっている

元 WBC世界ジュニア・ウェルター級チャンピオン、現 帝拳ジム代表の浜田剛史さんがX(旧Twitter)でバズっている。3年ぐらい前のキレキレのシャドーボクシングをファンが取り上げたものに対して、浜田さんの天然っぽい返しが受けたようだ。

 

 

 

 

本人が文字入力している姿を思い浮かべるとジワりますね。WOWOW開局以来、エキサイトマッチで浜田さんの解説をずっと見てる聞いてる私からすると、いつも通りの浜田さんだと思うが、レネ・アルレドンドを1Rで葬ったときばりにタイミングがハマったのでしょう。

 

 

このシャドーボクシング、私のブログでも当時取り上げた↓

浜田剛史60歳 驚愕のシャドーボクシング&矢代義光との師弟愛

https://oscar-delahoya.com/archives/8093

 

 

 

 

このとき25歳……貫禄エグすぎだ。。

葛西裕一さんの「GLOVES」で撮影した写真です〜。

 

 

まだ試せていないチャンププロテイン

https://amzn.to/4dHIvhp

 

 

 

さよならー

浜田剛史さんのシャドーボクシングがX(旧Twitter)でバズっている” への2件のフィードバック

  1. 浜田さんは、ジュースを買うのにも1時間販売機の前で迷ったという逸話あるくらいストイックでしたよね。
    デラホーヤさんなら我慢できますかww?

    そして時代感じるのが、腰にベルト!!
    逆三角形にピッタリあっていてカッコいい!!強そう!!!
    最近は肩にかける袈裟懸けが主流ですが
    「ベルト」なのでやはり腰に巻いて欲しくないですか?本家デラホーヤも腰にしっかり巻いていましたよね!!
    デラホーヤさんは、腰巻き派ですか?肩に袈裟懸け派ですか?
    こういうネタもやってくれたら面白いと思います!!

    1. ジュースで1時間は無理です~笑
      浜田さんらしいエピソードて最高ですね。
      腰か肩か?私は断然、腰です!!それは自分で獲った人のみ許されると思うので。うまくネタとして書けるよう頑張ります!アイデアありがとうございます

コメントを残す