井上尚弥がドヘニー戦に向けてスパーリングパートナーを2人招聘 そのうちの1人は拓真の肋骨を折ったホセ・アンヘル・ガルシア

世界スーパーバンタム級4団体統一王者のモンスター井上尚弥がスパーリングを開始した。9月3日に有明アリーナでTJ・ドヘニーの挑戦を受ける試合に向けて。パートナーはメキシカン2人で先週までは別のメキシカンとスパーリングしていて、今週から新たなメキシカンを招聘したとのこと。そのうちの1人が弟・拓真の肋骨を折ったことある強者で、バックには日本の政治家がついている…。

 

 

【メキシカン第2陣のプロフィール】

ノリ・バレンスエラhttps://boxrec.com/en/box-pro/1123776

21歳、9戦全勝3KO、フェザー級、サウスポー。

 

ホセ・アンヘル・ガルシアhttps://boxrec.com/en/box-pro/688187

26歳、3度目の来日、11勝(10KO)3分、オーソドックス。

 

ドヘニーの思いきりいい攻撃をノリの若さで再現し、ホセはパワーパンチと頑丈さを対策する狙いかな。昨日は両選手と4Rずつスパーリングをしたと、フェニックス大橋秀行 会長がInstagramで明かした。スパーリング写真あり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大橋秀行(@hideyuki_ohashi)がシェアした投稿

めっちゃ動画で見たい〜。

 

 

左からノリ、ナオ、ホセ(たぶん真吾トレーナーはこう呼んでるはず)

https://boxingnews.jp/news/109332/

遠近法もあるし、モンスターは試合に向けて絞ってきてるのもあるが、フェザー級に上げるのを焦らないのも納得だ。両脇ゴツいもんね。メキシカンは上半身がガッチリしてる選手多いから余計にそう見える。モンスター井上は下半身がパワーの源ですからな。頑丈そうなパートナーなので、遠慮なく安心して思いっきりパンチ打てそうで良さそうですね。

 

 

ホセの名前を見たときに、前になんか書いたな……と。

 

 

これだった!

井上拓真の肋骨を折ったのは実行犯ホセ・アンヘル・ガルシア、指示役は三原じゅん子

https://oscar-delahoya.com/archives/12785

「顔はヤバいよ、ボデーボデー」と書きたかっただけのブログですな。順子が黒幕です。笑

 

 

対戦カード↓

井上尚弥 vs TJドヘニー、武居由樹 vs 比嘉大吾、バロッソ vs 平岡アンディ 9/3 @有明アリーナ

 

チケット抽選受付中↓

https://g-cone.jp/lp/ohashi-gym/20240903

 

 

ケガのないよう万全に仕上げて欲しい。しっかり「勝ちスイッチ」入れてくれるでしょう。

https://amzn.to/3YwaVGq

 

 

さよならー

井上尚弥がドヘニー戦に向けてスパーリングパートナーを2人招聘 そのうちの1人は拓真の肋骨を折ったホセ・アンヘル・ガルシア” への2件のフィードバック

  1. 井上の助っ人さん?達かなりデカいな!
    冗談抜きで、パッキャオより強そうだぞ!?

    余談だけど、やはり気になるのは、御方達は体が大き過ぎる。水抜で落とすんだろうが、どこかで計量失格やらかしそうな気がする。あの体格はナチュラルは、ライト以上だと思うが

コメントを残す