長谷川穂積×西岡利晃…テレビ朝日がやってもうた……

長谷川穂積×西岡利晃…テレビ朝日がやってもうた……

井上尚弥が出演した「中居正広のニュースな会」を見た。

 

 

 

コメンテーターの千原ジュニア、長谷川穂積が井上の強さを伝え、中居くんとのスペシャル対談では結婚最高&子煩悩キャラで主婦層のハートをキャッチしたに違いない。なにせ井上は爽やか好青年でテレビ映りいいわー!

 

 

 

これからもどんどんメディア露出してボクシング人気を高めて欲しい。

 

 

 

満足満足…となりかけた番組最後、、 WBSS決勝の相手 ノニト・ドネアの話になった時に事件は起きた…

 

 

 

長谷川穂積がオチを用意していたのだ。

「僕、1個だけ納得してないことがあって…、そのドネアがブレイクした試合が、僕に勝った選手にKO勝ちしてブレイクしたんですよ。それを僕はドネアに負けてないのに、ドネアに僕が負けたみたいな世間の雰囲気なんですよ。それが凄い嫌なんですよ。僕は負けてないのに」

長谷川の負けず嫌い溢れつつお笑いセンスを感じるコメントでスタジオ爆笑!

 

 

 

ボクシングファンなら、これは

フェルナンド・モンティエル

の話をしてるのだと分かりますよね。長谷川が負けたモンティエルにドネアが勝ったという関係性。

 

 

 

しかし、字幕が……

こ、これは…絶対に……絶対にやってはいけない間違えだぞー。。

 

 

 

モンレフじゃなくて、

モンティエルだから!

 

 

 

長谷川が放送見たら、、こえーーー。。

これに訂正するべし!

罰としてテレビ朝日は「アメトーーク!」で

ボクシング芸人

やるべし!

 

 

 

ちゃんとチェックしないとダメだよね。気をつけましょー。

長谷川穂積×西岡利晃…テレビ朝日がやってもうた……” への4件のフィードバック

  1. 何でなのですかね〜?間違いのロジックが分からない……
    そもそも長谷川と西岡は対戦してないし(笑)

    『バンダム』を割と見かけるのも困ったもんです………

    1. 対戦していないのに負けた扱いは、超負けず嫌いの長谷川からしたら耐えられないですよね。。オンエアーを見てないことを祈ります。

      ジャン・クロード・バンダム……

  2. テレビ局のボクシングに対する勉強不足、認識不足は今始まった話ではありませんが、失礼極まりない誤表示。
    中継アナウンサーもいつも知識が曖昧で不適格だと感じますね…。困った事です。

    井上ナルバエス戦でも(スリーノックダウン制です、あと一度ダウンすれば…)とかほざいて、香川さんが(え?スリーノックダウンですか?)と聞き返していましたね。もはや懐かしい話ではありますが…。
    せめて主要4団体のレギュレーション位は、
    ちゃんと勉強して欲しいです。
    あと、元王者達のリザルトも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です