「PRIME VIDEO BOXING 10」に出場する日本人8選手の応援Tシャツをオシャレ度でランキング

10/13(日)と10/14(月・祝)に有明アリーナで開催される

Prime Video Boxing Vol.10

まで10日を切った。チケットの売れ行きがイマイチだとか耳に挟んだ。陰ながらプロモーション活動だ。

 

 

今回は出場する日本人8選手の応援Tシャツを独断と偏見でオシャレ度でランキングしてみた。私は漫画『ビーバップハイスクール』のノブオばりに「アッシはファッショナブルとは無縁の男」なので、自他共に認めるお洒落さんの愛娘にランキングを付けてもらった。

 

 

見せた写真はこちら↓

(上段左から)中谷潤人・那須川天心・井上拓真

(中段左から)堤聖也・ユーリ阿久井政悟・岩田翔吉

(下段左)寺地拳四朗・田中恒成・ケーン&コーセー

※愛の拳士はWOWOWエキサイトマッチとのコラボ

※ケーン&コーセーはrsc productsのデザイン

 

 

写真に順位を書き込んでもらった

 

【ランキング発表】ニックネーム表記で

 

1位👑 SHORKY

2位 過去イチ

3位 アメージングボーイ

4位 ドリームボーイ

5位 愛の拳士

6位 理性と野生のスイッチャー

7位 神童

8位 銀河系ボクサー

 

【短評】ショーキー岩田「普段着としてもオシャレ」と絶賛。拓真「好きな色。なんて書いてあるか分からないけど文字のバランスいい」。ケーーン&コーセー「誰の応援か一目瞭然でいい」。愛の拳士「キューピッドかわいい」。堤「お祭りあまり好きじゃない…」。天心「天が王に見えた」。ユーリ「イベントのスタッフTシャツみたい…」。

以上、ピーコばりに辛口にジャッジしてもらいました。笑

 

 

見事1位に輝いたSHORKYのTシャツはこちらで買えますよ↓

https://shokichi-iwata.square.site/

 

 

 

試合順と豪華解説陣が発表された

試合順は予想どおり。解説陣はモンスター、ラオウ、ゴッドレフト、トシオカニシオカ、激闘王。村田諒太のアマプラ復活は嬉しいですね。いつもの長谷川穂積に代わり、西岡利晃なのは何でだろう?

 

 

 

チケット買おうと思ってる方は選手から買えますよ↓

『Prime Video Boxing Vol.10』初日と2日目でチケット売れ行き状況に差がある理由を推理した

https://oscar-delahoya.com/archives/14093

 

 

 

会場に行けない方は17時からAmazon Prime Videoで↓

DAY1→https://amzn.to/3BsMvnP

DAY2→https://amzn.to/4h2dZRM

 

 

 

だっんだん興奮してきましたわー。

コメントを残す