京口紘人チャンプに次にコラボして欲しい元世界王者が居ます!

京口紘人チャンプに次にコラボして欲しい元世界王者が居ます!

ボクシング世界王者が4人集まった。

 

 

元WBA世界ライトフライ級王者

渡嘉敷勝男

 

元WBA世界ミドル級王者

竹原慎二

 

元WBA世界スーパーフェザー&ライト級王者

畑山隆則

 

 

そして、、

現WBA世界”スーパー”ライトフライ級王者

京口紘人

大・中・小・極小ですって笑

 

 

 

ボクシングファン待望のYouTubeコラボが実現だ!2つのチャンネル合わせて登録者は約28.2万人。登録者にはボクシング知らない人もいるだろうから、YouTubeキッカケでボクシングに興味を持つかもなのでボクシングの人気拡大にとても貢献していますよね。

 

 

 

京口チャンプのチャンネルでは現役王者がレジェンドたちに技術指導を乞う。ミット打ちやボディ打ち対決など。

畑山さんのミット持ちがパンチに合わせてバンバン当ててくるのと、京口チャンプのパンチ力が合わさり凄い音がしてます。

 

 

 

スリーチャンプたちの方では、ぶっちゃけトークを公開。4人でブドラー戦を見ながら辰吉丈一郎直伝の左ボディについて、昔と今の減量の違いは興味深かった。減量法も進歩してるよね。誰かが竹原さんと畑山さんに水抜きの仕方を分かりやすく教える動画を作ったら面白いと思う。

年の離れたレジェンド相手に緊張しながらも、反応よく話を返せる京口チャンプのトーク力は流石だと思いました。頭の回転早い。

 

 

 

面白トークのなかで一番気になったのが試合前の「禁欲」についてだ。スリーチャンプたちは「1ヶ月前から」、私が聞いたことあるボクサー・キックボクサーでも一番多いパターンだ。しかし、京口チャンプは、、

「1週間前まで」

ですって!!すげーーー。逆に酒は試合の2ヶ月前から飲まないとのこと。私は今だと禁欲1ヶ月よりも、禁酒2ヶ月の方が断然キツい。笑

 

 

 

禁欲と聞いて直ぐに京口チャンプの次のコラボ相手が頭に浮かびました。禁欲といえばこの方、、

上を目指すボクサー必読!新井田 豊の凄さ

元WBA世界ミニマム級王者

新井田豊さん!!

 

もはや私の中では、禁欲=新井田豊、新井田豊=禁欲だ。新井田さんが「禁欲」や「射精なしセックス」をどんなテンションで話すのか動画で見たいっすー!!

 

 

 

新井田さんは横浜光ジムだったので、A-SIGN.BOXINGとのコラボでWゲストというのもアリかと。

実現して欲しいですね。

 

 

 

これからもワクワクするコラボ期待してます。さよならー

 

 

 

 

京口紘人チャンプに次にコラボして欲しい元世界王者が居ます!” への2件のフィードバック

  1. 技術系の連載の中では、ダーニイ(突然スッと閃いた)の禁欲への言及は興味深かったですね(笑)

    見たいですね、動画で(笑)
    最近ボクサー動画充実ですが、新井田さんは見かけないので、実現したらレアですな。

    1. ダーニイ、、良いですね!笑
      話してるダーニイを見たいですよね。出てくれるなら禁欲トークは少しでも良いです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です