帝拳ジムの好きなサウスポー5人の最新情報!

ここ1週間ぐらいで、帝拳ジムの好きなサウスポー5人の最新情報をキャッチしたので紹介します。

スタート!

 

 

元WBC世界フェザー級 & スーパーフェザー級チャンピオン

そして、、

“史上初の高校6冠”

↑ 冨樫リングアナなら言うでしょう

粟生隆寛


Instagramに田中繊大トレーナーとのミット打ちをアップしてくれた。1年以上ぶりにミットを打ったそうだ。やはり粟生さんのトレーナーといったら繊大さんだな!粟生さん自身も帝拳ジムのトレーナーとして、岩田翔吉や藤田健児などスーパーホープのミット持ちをこなしている。教え子の試合が待ち遠しいですね。

 

 

 

元WBC世界スーパーフェザー級チャンピオン

“ボンバーレフト”

三浦隆司

昔のnumberの記事が再度アップされていた。”KOD”内山高志→帝拳移籍→葛西裕一トレーナー→”El Bandido”フランシスコ・バルガスについて語っている。三浦の眼がガン決まりしているのを思い浮かべて読みました。特にフランシスコ・バルガスとの試合はGLOVEのカウンターで見たので印象深いです。メインのカネロ×ミゲール・コットの試合ぜんぜん覚えてないくらいボンバーの試合で燃え尽きたもんなー。

 

 

 

”ゴッドレフト”

山中慎介

どんなKOが気持ち良かったか、村田諒太との関係、ゴッレフの近況、オリンピックの延期について、山崎まさよし「ロートルボクサー」MV秘話、ボクシングはじめたキッカケ、フリッカージャブ、188cmの高身長を誇るアンガールズ田中卓志と戦ったとしたら(秒殺だと思うw)などなど興味深い内容でした。ラジコのタイムフリーで聴けるので是非↓

 

Skyrocket Company | TOKYO FM | 2020/09/23/水 | 17:00-19:48
http://radiko.jp/share/?t=20200923194705&sid=FMT

 

MV

 

 

 

最後は、、

“SUGAR”

下田昭文

&

 “マノース・デ・アセロー!鉄の拳ぃぃ!!”

中野幹士

ミキティこと中野幹士がSugar Fit Boxing Gymの新トレーナーに!アマチュアでも輝かしい実績を残していて、パンチの硬さに相反して、物腰がとても柔らかいので教えるのが上手そうですね。元世界チャンピオン&未来の世界チャンピオンにボクシングを教えてもらえる凄いジムは北浦和にありますよ↓↓

https://sugarfit-boxing.com/

 

ミキティは早く試合が決まるといいですねー!!そろそろ鉄の拳が炸裂するのを見たいです。。

 

 

 

では、さよならー

 

帝拳ジムの好きなサウスポー5人の最新情報!” への3件のフィードバック

  1. シュガーさんの友人デラさんに聞きますが、
    シュガーさんの生い立ちって、あちこち移動されてるみたいですが、里帰りもされてる広島県人としてカウントしていいんですよね?。世界王者の当時、あまり広島を強調されてないようでしたが。事情もあるんでしょうけど(ウィキ笑)。
    シュガーさんは広島弁と関東弁、両方いけるんですか?

    某田舎育ちの俺は本州でいた時、よく関西弁と間違えられましたが
    デラさんは そんな話聞いた事無いですか?笑

    1. 下田さんは両親が広島出身なだけで、本人は東京生まれ東京育ち悪そなやつはだいたい友達だったような笑 なので、訛りも全くなく広島県人カウントはしづらいですね〜。

  2. 有難うございました。
    出生地か育ちか、もちろん本人の意向で決めれるんですが
    あとから訂正するスポーツ選手は、時折みかけますね。

g1j2p5i5 へ返信する コメントをキャンセル