井上尚弥 × ジェイソン・マロニー 最終会見の動画

試合まで2日。最終記者会見が行われた。モンスターとメイヘムがご対面。

Inoue vs. Moloney: Final Press Conference

 

8:00ぐらいからメインイベンターが登場。質疑応答からフェイスオフ!燃えるわー。

司会の人が言うにはリンガマガジン・ベルトも掛けられるのね!!それとマロニーのこともメイヘムと紹介している。追記しておこう。

 

 

10.31🇺🇸MGM Grand Las Vegas

IBF & WBA & RING MAGAZINE Bantamweight World Titles Championship

 

“Monster”

Naoya Inoue🇯🇵

(19-0,  16KO)

🆚

“Mayhem”

Jason Moloney🇦🇺

(21-1,  18KO)

 

 

ショートバージョンはTOPRANKのTwitterで。

会見前にマロニー兄弟が卓球やってる動画もありますよ。どっちがどっちだか分からないw

 

 

 

モンスターが何を話していたのか気になる方は、現地で取材をしている杉浦大介さんのTwitterをチェック!

囲み取材での様子を公開してくれてる。モンスター本人だけでなく”フェニックス”大橋秀行会長や真吾トレーナーのコメントも。

 

 

 

いよいよ明日は公式計量だ!高まる!!

 

 

 

最後はTOPRANKのTwitterで勝敗予想やっててたのを紹介してお別れです〜

ポスターが5名様に当たるチャンス!私はここでもInoue by KO in round 5〜7🥊とワイド予想しておきましたw 当たったら日本まで発送してくれるのかな。皆さんも是非!

 

 

 

では、さよならー

 

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

井上尚弥 × ジェイソン・マロニー 最終会見の動画” への2件のフィードバック

  1. Instagram見てたら、テオフィモが「このポスター欲しい!」てコメントしてましたね(笑)彼は自身のPFPリストにモンスターいれてましたね、たしか。

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル