カネロxイユリディン、井岡一翔x田中恒成の舞台裏を観た感想文

カネロxイユリディン、井岡一翔x田中恒成の舞台裏を観た感想文

WBA & WBC世界スーパーミドル級タイトルマッチ

サウル・アルバレス 

アブニ・イユリディン

 

リアルタイムでは見れませんでした。家族でラーメン食べに行ってましたので。海外ボクシングあるあるでランチタイムにモロ被りすること多いですよね。。

 

DAZNで追っかけ再生してチェック。試合は戦前の予想通りでカネロの完勝&楽勝。イユリディンに何もさせないで心を折りました。

 

この試合で良かったことは2つ。

①マイケル・バッファーの

” Let’s get ready to rumble!”

を久々に聞けたこと。

 

②Twitterのハッシュタグ

あれ?iPhoneだと#Caneloのあとに

CAのロゴが入った金色のボクシンググローブが表示されるんだけど…。これ↓

試合後のインタビューでマッチルーム・ボクシングのエディ・ハーンが、5/8にカネロとWBO王者 ビリー・ジョー・サンダースによる王座統一戦を発表した。

 

 

すでにプロモーション動画も完成している。

キッチリとノーダメージで勝ち、中2ヶ月のビッグマッチに向かえるカネロの盤石の強さは流石PFPキングですね。

 

 

前座では東京オリンピック2020の金メダル候補と期待されていたケイショーン・デービス鮮やかにプロデビュー戦を飾った。

動き(いごき)が柔らかいなぁ。22歳、ライト級。次戦以降も追いかけよう。

 

 

 

2020.12.31

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ

井岡一翔

田中恒成

 

TBSで試合の舞台裏を追ったドキュメンタリーが放送された。インタビューの部分はお互いのYouTubeで見た内容に少し足した程度の内容だったが、インターバル中のセコンドの指示の内容と陣営の対比は興味深かった。試合中の有効打のズームとスロー再生も分かりやすい。最後に井岡が田中の控室に挨拶に行ったシーンは初見だったのでグッときました。

 

 

TBSボクシング公式Twitterではキャンペーン中

https://twitter.com/TBSboxing/status/1365496886161997824?s=20

フォロー&リツイートのみ。ベルト増し増しTシャツ欲しいぞ。

 

 

二匹目のどじょうカモン!

井岡一翔×田中恒成のサイン入りポスター&アンカハスとの統一戦?!

 

 

良い休日だった。さよならー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です