“Tank”ガーボンタ・デービスのことが少し好きになる動画

“Tank”ガーボンタ・デービスのことが少し好きになる動画

ジャーボンテイ、ゲルボンテ、、今日はガーボンタの気分です。”Tank”のニックネームで現在WBA世界スーパーフェザー級・ライト級・スーパーライト級の世界3階級同時チャンピオンに君臨しているデービスのことですよ。

戦績は25戦全勝24KO。16連続KO中で世界戦は全部KOで勝っていて、ロマチェンコ×中谷正義と同じ試合日だったマリオ・バリオス戦でもスペクタクルなフィニッシュを披露している。

ロマチェンコ×中谷正義、バリオス×デービスのWOWOW観戦の感想文

“Money”フロイド・メイウェザーがインターバル中に熱心にアドバイスするぐらい可愛がっているタンクは、ボクシングの実力は文句の付けようがない。試合もエキサイティングで面白い!

しかし、あまりにプライベートの素行が悪くて日本のボクシングファンには少し人気がないような。そこでタンクの好感度アップ動画を見つけたので紹介しますよー!

 

 

Gervonta Davis Reaction To Inoue Highlights watch as he gets ready to train for Barrios fight

 

タンクが井上の試合のハイライトを見てリアクションしている…。

 

 

日本語訳をしてくれているチャンネルを発見

ゲルボンタデービス、井上尚弥へのリアクション!Gervonta Tank Davis reaction to Inoue!

タンク「彼は良いボクサーだ。パンチを当てる位置とか何もかも素晴らしい」

「フットワーク、ディフェンスもいいね」陣営も絶賛してます。

 

撮影者「(ドネア戦は)ダウンしたけど立ちあがって勝ったんだよな」

タンク「いやダウンはしてねえぞ。カットしたんだ」

めっちゃ詳しいタンク。笑

 

 

ボクサーのプライベートには甘いのですが、過去に体重超過して王座を剥奪されたこともあり、”Probrem”エイドリアン・ブローナーと同じ匂いがして乗り切れてなかったのですが、上の動画でボクシングを見てる時は真剣なのと、「118ポンドには落とせねえよ」の苦笑い、WBSSトロフィーの説明を聞いてる時のキョトン顔で私はタンクのことが少し好きになりました。

 

 

タンクはまだ26歳。これから全盛期だろう。ボクシング界を盛り上げていけるスーパースター候補の1人だ。テオフィモ・ロペス、ワシル・ロマチェンコ、デビン・ヘイニー、ライアン・ガルシアなどライト級の猛者との対戦も楽しみ。まだ、どっちが勝つか分からん的なビッグマッチをやっていないんだから、なんとかプライベートを安定させてくれないですかね〜。あの野獣性を保ちつつ規則正しい私生活を……無理かーーー。。

 

 

兎にも角にもマイク・タイソンみたいに収監されてボクサーとして旬の時期にリングに上がれないとかは見たくない。

 

https://www.instagram.com/p/CQrKWFKrT7u/?utm_medium=copy_link

タンクの転落人生を暗示してるようで怖い写真です。。

 

 

幸運を祈る。さよならー

 

“Tank”ガーボンタ・デービスのことが少し好きになる動画” への4件のフィードバック

  1. 正直、拳四朗なんて人殴ったりしたわけでもなく、酔って器物破損だとか、どうでもいい示談済んでる件であのバカ騒ぎでしたからね。
    タンクは轢き逃げなど、日本なら完璧一発アウト

    アレ、全て有罪なら7年の懲役という話もありましたし、当初はバリオス戦の開催すら危ぶまれてたと思うのですが、どうなったんでしょうか………

    才能は全階級通じてタンクが1番ではないですか?アメリカ人がなぜか彼に辛いんですよね。井上尚弥がSフライ時代からPFPリストに、内山、山中、井岡、ニエベスなどが10位には入ってたことを考えると、タンクが10位以内にいないのは不自然にすら感じます。

    1. たしかにタンクは日本だったら完全に社会的に抹殺ですね。PFPは入ってもいいと思うんですが外せる人が、10位の井岡一翔も4階級制覇の実績でまだタンクより上かと。試合のインパクトは2戦連続凄いですけどね!

  2. 神様、デラ様(笑)
    どうか
    タンク×ライアンorロマ、
    ヘイニー×ロマ(ロマ勝てばWBC正常化という、テオとのリマッチ大義名分ができる)
    実現させてください!。
    タンクは引退まで、トレ室付きのムショ仮住まいでどうでしょうか?笑。

    1. 実現させましょう。どの組み合わせも面白いですね。
      ムショからリングに向かうタンク…アリかもです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です