“Monster” 井上尚弥がカシメロとスーパーバンタム級について語る動画

我が国が誇る日本ボクシング史上最強にして最高傑作、もはや多くの説明を必要としない、史上初の高校7冠、第36代日本ライトフライ級王者、第33代OPBF東洋太平洋ライトフライ級王者、元WBC世界ライトフライ級王者、元WBO世界スーパーフライ級王者、そして現WBAスーパー・IBF世界バンタム級チャンピオン、、

“Moster”

井上尚弥

が、囲み取材に応えてるYouTube動画を見つけたので紹介しますよ。

 

 

なぜかoriconチャンネル

“井上尚弥、王座保持のカシメロに苦言 「試合をさせずに干せばいい」 WOWOW『エキサイトマッチ~世界プロボクシング2021年総集編』囲み取材” 

試合ドタキャンWBO王者ジョンリエル・カシメロ自体には興味ない。4団体統一のためなら戦うってだけ。カシメロについて話すのはウンザリって感じ。最後はカシメロにバイバイしてます。笑

 

 

“井上尚弥、2022年後半にスーパーバンタム転級を示唆 「いつかは上げる予定でいた」 WOWOW『エキサイトマッチ~世界プロボクシング2021年総集編』囲み取材”

バンタム級も楽ではないが、まだ適正階級はバンタム。しっかり身体を作ってから上げる。敵が居ないからスーパーバンタム級に上げることはしない。肝心なのはベストパフォーマンスを出せる階級で戦うこと。ついついファン目線だとモンスターならスーパーバンタム級でも行けるって考えちゃうが、本人は冷静に見極めてますね。こういうところにもボクシングIQの高さを感じます。

 

 

あしたのエキサイトマッチ2021年総集編が楽しみだー!

https://twitter.com/excite_match/status/1474938023850782726?s=21

人気投票の面もあるのでダスマリナス戦がベスト5には入ると思う。もうひとりのゲストは長谷川穂積さんで見逃し厳禁ですよ!

WOWOW_新規申込

さよならー

“Monster” 井上尚弥がカシメロとスーパーバンタム級について語る動画” への2件のフィードバック

  1. 干され続けるカシメロも見てみたいが
    モンスターにボコボコにされて
    干されたようになったカシメロも
    見てみたい

    1. たしかに挑発し続けてきたカシメロを懲らしめるモンスターも見たいですね!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル