井上尚弥「6月の決まるであろうその日」とはいつか……次戦の予想をしてみた

井上尚弥「6月の決まるであろうその日」とはいつか……次戦の予想をしてみた

日本ボクシング史上最大の試合ゴロフキンx村田諒太が正式発表された昨日、日本ボクシング史上最高傑作“MONSTER”井上尚弥も次戦についてをInstagramに投稿した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上尚弥 (@naoyainoue_410)がシェアした投稿

「3日間の土台作り合宿終了。良い体作りができた。来週からスパーリングで上げて行きます!!6月の決まるであろうその日に向けて頑張ります」

 

6月で交渉中ということですよね!ということで、いろいろと予想していきます。GGG×村田の日程と会場をズバリ的中させた実績があり↓

4月上旬とはいつ!? ゴロフキンvs.村田諒太の日程と会場を完全予想した!!

 

まずは対戦相手。WBO王者ジョンリエル・カシメロ🇵🇭は4/22に同級1位 ポール・バトラー🇬🇧と対戦が決まっているから6月は無いでしょう。私生活でもトラブルを抱えているみたいだし、ドタキャンも怖くて組みづらいよね。ということは、やはりド本命のWBC王者 ノニト・ドネア🇵🇭との再戦が有力でしょう!

 

そうであれば、「THE DRAMA IN SAITAMA2」にしなければなので、会場は「ビッグドラマショー」と同じ『さいたまスーパーアリーナ』一択!

 

スーたま?たまアリ??の6月の予定をチェック……

https://www.saitama-arena.co.jp/schedule/2022/06/

 

6/4(土)スターダストレビュー

6/12(日)プロレス

6/16(木)-19(日)”ちい兄ちゃん”福山雅治

 

コンサート→スポーツ→コンサートと来て空いている最終週…。キングオブスポーツ「ボクシング」で決まりでしょう!

 

 

【結論】

6/25(土)さいたまスーパーアリーナ

「THE DRAMA IN SAITAMA2」

WBAスーパー & WBC & IBF世界バンタム級3団体統一戦

“MONSTER”

井上尚弥

29歳(大橋) 22戦全勝19KO

vs.

“The Filipino Flash”

ノニト・ドネア

39歳(フィリピン)42勝(28KO)6敗

「2」を足しただけ。

 

一緒に強化合宿に参加した弟・拓真、先日 現役復帰した従兄弟・浩樹も同興行に出場してトリプルヘッダーという予想も一緒にしておこう。

 

 

はやく正式発表できると良いですね!期待して待っております。さよならー

井上尚弥「6月の決まるであろうその日」とはいつか……次戦の予想をしてみた” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。