Tank デービスxRolly ロメロ 公開計量で予想だにしない出来事が!!

WBA世界ライト級タイトルマッチ ジャーボンテイ・デービスローランド・ロメロの前日計量が行われた。

 

Tank→133ポンド3/4(60.67kg)

Rolly→134ポンド1/4(60.89kg)

 

両者リミットの135ポンドをクリア!計量をパスして恒例のフェイスオフに。記者会見のときと違い静かに睨み合い、正面を向いて両者ガッツポーズで観客にアピール。そこでガチンコファイトクラブ名物予想だにしない出来事が起きた!!

 

 

俺が俺がと前にしゃしゃり出たロリーをタンクがチョン!

 

小学生かよww

 

揉めるのは予想できたけど、こんな子供みたいな揉め事になるとは思わなかった。前哨戦の相撲ではタンクの勝ちとなりました。決まり手は「押し出し」です。どすこーい。笑

 

 

フルで見たい方はコチラで↓

Gervonta Davis vs. Rolando Romero: Weigh-In | SHOWTIME PPV

 

ここまで記者会見から計量まで見事なプロモーションだ。特にロメロが良い働きをしたな。いよいよ明日は試合だ…。絶対にKO決着になる!凄いことになりますよー。

 

5/28(日本時間5/29)

🇺🇸ニューヨーク・バークレイズセンター

WBA世界ライト級レギュラー王座タイトルマッチ

“Tank”

ジャーボンテイ・デービス

27歳🇺🇸 26戦全勝24KO

×

“Rolly”

ローランド・ロメロ

26歳🇺🇸 14戦全勝12KO

 

 

WOWOWに加入してオンデマンド先行ライブ配信で観ましょう!!

WOWOW_新規申込

5/29(日)11:00~

 

さよならー

Tank デービスxRolly ロメロ 公開計量で予想だにしない出来事が!!” への4件のフィードバック

  1. 乱闘騒ぎは予想通りですね。
    さて、これをクロフォード相手にやったらどうなるか?
    素手で殴りかかるクロフォードにやってしまったら……
    クロフォードvsタンク
    怖いけど観てみたいなー。絶対タンクが余計なことに言って大乱闘になりそう

    1. クロフォードは本気で殴ってきますからね…。バレラxモラレスを超えるスリリングになりそうな。。タンクはスーパーライト級でもギリギリだったので対戦は実現しないでしょうけども。

      1. 散財、不摂生、トラブル続けば、やるような気がします。クロフォード相手探しが大変だから金になるから互いに大歓迎だと思います。フェイスオフから厳戒態勢でしょうね。
        65kg辺りでのキャッチなら公平になりそうかな。

LANVIN へ返信する コメントをキャンセル