井岡一翔×ジョシュア・フランコのアンダーカードに堤駿斗のプロ2戦目が決定

最初に悲しいボクシングニュース…

2016年の大みそか、田中恒成との試合を岐阜メモリアルセンターで愛ドームで観戦した選手なので悲しい。林翔太×下田昭文が目当てで行ったのだが。その後もヒガゴン・ロマゴンとも対戦あり日本でも馴染みある選手でしたね。3年ぶりの試合でKO負けして1年闘病ののちに亡くなった。眼がギラギラしてて雰囲気ある選手という印象だ。モイセス・フエンテス、通算成績33戦25勝(14KO)7敗1分。WBO世界ミニマム級とWBO世界ライトフライ級暫定の2階級制覇王者。ご冥福をお祈りします。

 

 

2022年、大みそかのアンダーカードが発表された。アマチュア13冠 堤駿斗のプロ2戦目だ!5ヶ月ぶりのリング、相手は前OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級王者 ペテ・アポリナル。聞いたことあると思ったら武居由樹に王座を奪われた選手だった。

ペテ・アポリナルx武居由樹 フェニックスバトル91 現地観戦の感想文

https://oscar-delahoya.com/archives/10526

この試合は武居の桁違いなパンチ力の前に屈したものの、強そうな雰囲気はあったから油断ならないと思う。まー、でも超大物ルーキーの堤が難なく勝つでしょう。

 

 

他にも大湾硫斗、伊藤沙月がともにタイ人と対戦。ラスベガスで井岡&堤と一緒に🇺🇸ラスベガスでイスマエル・サラス・トレーナーのもと強化合宿中の森武蔵も試合決まると思ったが。対戦相手が内定してて交渉中なのかもね。

 

 

アンダーカードはParaviでライブ配信!

https://www.paravi.jp/search?q=ボクシング

これはとてもありがたい!!現地観戦しないでも良いかなと思ってしまったが。

 

 

さよならー

井岡一翔×ジョシュア・フランコのアンダーカードに堤駿斗のプロ2戦目が決定” への2件のフィードバック

  1. 情報有難うございます。
    いかん!早くアマプラからパラビへ切り替えないと!。
    ちょっとムリかなあ。来月内こそ!(笑)。
    FITEも、VPN代をさらにかけるのも
    躊躇してますし、この頃サッパリです(笑)。VPN無料版もあるそうですが
    時間が少なく感度も悪いみたいです。

    1. パラビは登録した日から31日間でしたっけ。そこらへんも調べて1週間前ぐらいに登録しようかと。笑
      FITEはVPN契約してまで見たいカードはなかなか無くて、なかなか使うに至らないです…。
      海外ビッグマッチはWOWOWとDAZNでカバーしてくれると助かるんですがねー。

コメントを残す