15年ぶりにキックボクシングはじめました~ TRIM GYM @つくば市竹園

那須川天心がキックボクシングからボクシングに転向した2023年。デラホーヤ(魚)は15年ぶりぐらいにキックボクシングはじめました!でもボクシングファンはやめヘんでー笑

 

ミットを柱にくくり付けたり、リビングにサンドバッグ吊るしたりリビングにサンドバッグ吊るしたり、ニンテンドーSwitchで「Fit Boxing2」を買ったり、いろいろ試したけど家で自主的に続けられない人間なのだと悟りました。心の中で北方謙三さんに相談してみたら「お前はジムへ行け」と告げられ決意しました。

 

 

【ジム通いの目的・目標】重要な順に3つ

①運動不足を解消してビールを美味しく飲む

②現在ウェルター級(66.6kg)→スーパーライト級(63.5kg)へ減量

③人のことを全力で殴る蹴るしたくなるぐらい(試合でね)の闘争本能を取り戻す

 

①やはり最重要ですね。おいしく飲みたいから運動するのだ。なんか逆かもだけど。②過去最高体重なんです…娘の「痩せた方がカッコいいよ~」でダイエットを決意しました。③は、、試合は痛いからしないでもいいかな。もしも試合するなら2階級下の嚙ませタイ人でお願いします。普段メッチャ噛ませ批判してるのに申し訳ありません。笑

 

 

前置きが長くなったが無料体験に行ったジムは、、

TRIM GYM(トリムジム)

https://www.trim-gym.com/

〒305-0032
茨城県つくば市竹園2-11-15
柏ファミリープラザテナント1号

029-846-7218

 

 

ジムの雰囲気はInstagramでチェック

https://www.instagram.com/trim._.gym/

白を基調にピンクと黒の差し色で明るく爽やか清潔感があります。

 

 

ジム代表の前田翔太さんは3/5(日) 代々木第二体育館で開催されるMAROOMS presents KNOCK OUT 2023 SUPER BOUT“BLAZE”に出場するだってさ。

https://knockoutkb.com/event/knock-out-2023-super-bout-blaze/

頑張ってください!

 

 

【本日の練習メニュー】

ストレッチ 2R

縄跳び 2R

シャドー 3R

ミット 4R

サンドバッグ 3R

まだ1Rが2分だったのが助かったが、インターバルは30秒。。途中、ガチンコファイトクラブ1期生の網野ばりに「水ください」って泣きを入れました…。練習終わったときは市川海老蔵ばりに「死ぬかと思いました」と漏らしましたよ。

 

 

無料体験終わりに入会するか考えた。やっぱりミットはテンション上が、代表の苗字が前田でチームドラゴンみたいで良い、さらに施設と通っているジム生の雰囲気が良さそうなので、、即日入会して帰ってきました!!

 

 

最後にもう一回ジムの宣伝しておこう!

TRIM GYM(トリムジム)

https://www.trim-gym.com/

〒305-0032
茨城県つくば市竹園2-11-15
柏ファミリープラザテナント1号

029-846-7218

 

 

いま初練習を終えて目的①ビールをおいしく飲むを達成しました…。ご褒美に赤星の瓶ビール。メチャクチャうんめぇ!!しばらく頑張ってみますわー

15年ぶりにキックボクシングはじめました~ TRIM GYM @つくば市竹園” への9件のフィードバック

  1. サッポロラガーの美味しさよ(^^)
    解ってますねー。ラガーはサッポロビール。
    陸奥圓明流も蹴りがかなり大事なので、キックボクシングは良いと思います。デラホーヤさん、陸奥になるんですよね?(^^)
    修羅の門ボクシング編は、漫画でボクシングを扱った中では、かなり良かった。です。
    はてさて、那須川天心は陸奥なのか?
    注目ですね。

    1. 修羅の門のボクシング編は読んだことないかもです…。探して読んでみようっと!私は陸奥にはなれないですが、天心は可能性あるかもですねー。
      赤星は鉄板の美味さです!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル