今週のボクシング注目YouTube 清木場俊介と粟生隆寛の出逢った場所とは?!そのときの写真も見つけた!!

今週のボクシング注目YouTube 清木場俊介と粟生隆寛の出逢った場所とは?!そのときの写真も見つけた!!


今週の注目Youtubeはボクサーのチャンネルではありませんが、ボクシングチャンネルより聞きたかったことが見れる動画です。

 

そのチャンネル名は、、

清木場俊介の遊び屋

 

元EXILEボーカルSHUN、今やソロとして確立されているのでこの肩書き必要ないですね。唄い屋 清木場さんの遊び用YouTubeチャンネルだ。

 

 

#清木場俊介 #長谷川穂積 #粟生隆寛

【神回】王者達の栄光と挫折×12時間カレー禁断のレシピ大公開!

前半は長谷川穂積チャンピオンの怖いもの、ねぶりよう笑、帝拳ジムの松田直樹さんを介しての出会い、入場曲「Fighting Man」について、今回のキャンプに粟生さんと一緒に来た経緯、、ここでは名セリフが出ました。

「チャンピオンは表に出る人だから」

清木場さんカッコイイこと言うなぁと、めっちゃ頷きました。

 

そして、13:15あたりから粟生さんとの出逢いを語るシーンが!

清「飲み屋でしょ?」、

粟「飲み屋?」

清「あ、あそこだ!」

「Grove!!」

(ファイティングポーズしながら)

粟「そうです!」

2人「イェーイ」(ハイタッチ)

 

清「Grove👍Grove

 

まさかのGrove連呼!!!

 

しかし、、

 

清木場さん、、

 

惜しいです、、

 

Groveじゃなくて、、

 

GLOVE

 

ですよー!!

 

LOVEの方❤️

 

ま、それはさておき清木場さんと粟生さんの出会った場所がGLOVEで、それを覚えていたというのが重要なのだ。

 

さらに!そのときの写真も見つけました!!

「嘘つけデラ魚、7年も前の写真があるわけないだろ!!」

そんな声が聞こえてくるが、、

「俺を見縊るな!」

私はGLOVEに関しての捜査をするときは『24』のジャック・バウアーを凌ぎますよ。

 

 

えい!

あの辛口ジャイアンマスターが絶賛している…。いい写真ですなぁ。

 

 

動画に戻ろう。その後も清木場さんからチャンピオン2人に質問が続く。

・ボクシングを続ける秘訣

・始めたキッカケ

・辞め時について

・ジョニゴン戦・キコマル戦のあとの話

「弱い者いじめはしません」という嘘みたいなニュースもあったよね。

・ウーゴ・ルイス戦が決まったときの爆笑小田原合宿話

「じゃあなーナオキー」笑笑

・粟生さんの2階級制覇までの話

・ライト級に上げての感想

・禁断の”ウェイトオーバー&ドーピング糞野郎”ベルトラン戦

・ケガから復帰戦までの帝拳ジムとの生々しくリアルなやりとり…

・ブランク明けのこと

・SHUNとATSUSHIの友情

・清木場カレーの感想、長谷川チャンプのガッツ石松たとえがオモロー

などなど…

 

 

清木場さん、ボクシング関係者じゃ聞けないエピソードを引き出してくれてありがとうございます!とても面白いのでオススメですよー!!

最後にもう一度貼っておこう↓

 

 

おまけ

長谷川&粟生チャンプから清木場さんへの質問編も↓

長谷川穂積のほーチャンネル

さよならー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です