フューリーvsワイルダー 3 公式計量動画 & 勝敗予想

いよいよ明日に迫ったWBC世界ヘビー級タイトルマッチ タイソン・フューリー×デオンテイ・ワイルダー。ヘビー級頂上決戦を争う2人は計量でも魅せてくれた。

 

 

公式計量&インタビュー動画。LINKからは見れますよ↓

https://youtu.be/q5HI2V7tV5I

Tyson Fury vs Deontay Wilder III | WEIGH-IN | PBC ON FOX

 

 

注目していた体重は、、

フューリー 277ポンド(125.6kg)

ワイルダー 238ポンド(107.9kg)

 

17.7kg差!!

 

今週のボクシング注目カード(10/4-10/10) フューリーxワイルダー3

https://oscar-delahoya.com/archives/8759

 

1戦目 F116.3  W96.4  19.9kg差

2戦目   F123.8  W104.8  19kg差

 

トリロジー体重推移

フューリー①116.3→②123.8→③125.6kg

ワイルダー①96.4→②104.8→③107.9kg

 

ワイルダーはベンチプレスをガンガンやってきて肉体改造してきたようだ。バッキバキのスーパーヘビー級の身体を作って満足いく仕上がりのようだ。雄叫びも仕上がってたね。「ブローーンズ・ボマーーー」ってシャウトしてるんだっけ?!

https://twitter.com/bronzebomber/status/1446613854566248450?s=21

 

一方、フューリーはWWEのスーパースターのジ・アンダーテイカーの衣装で入場して帽子とTシャツを着用したまま秤の上に。この衣装の意味はアンダーテイカーの決め台詞「Rest in peace」を言うため?しかし計量後のインタビューでは放送禁止用語バンバンで捲し立てていて、とても安らかには眠れなそうでした。フューリーは役者みたいな声してて表現豊かな喋りするよね〜。

 

 

フューリーが放送禁止用語連発してしまったことを謝罪ツイート

絶対に反省してないだろ。笑

 

 

 

いよいよ明日……

10/9🇺🇸ラスベガス T-モバイル・アリーナ

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ

”The Gypsy King”

タイソン・フューリー

33歳🇬🇧 30勝(21KO)1分

vs

”The Bronze Bomber”

デオンテイ・ワイルダー

35歳🇺🇸 42勝(41KO)1敗1分

 

 

勝敗予想は、、

ワイルダーが増量してきたことで短期決戦の予感がしている。序盤からプレッシャーかけて接近戦を仕掛けビッグヒットを狙うとみた!それにフューリーも応戦して最初からバッチバチの肉弾戦を期待。ワイルダーに勝ってもらい第4戦に繋げて欲しいけど、フューリーの方が巨体を操るのに長けているからなぁ。うーむ、、迷う…。ズバリ!

フューリーの4RKO勝ち!!

と予想する。ウェイト約18kgの差はやはり大きい。ワイルダーが前に出たところをカウンター炸裂とみた。予想外れてもぜんぜん構わないのでワイルダーがんばれ!!

 

 

明日は11時からWOWOWエキサイトマッチを見逃すな!!

WOWOW_新規申込

アメリカではこの試合を見るためのPPV料金は80ドル(約9,000円)だが、日本では月額2,530円(初月無料)で見れる!メチャクチャお得ですよ!!

 

 

入場も大注目です。楽しみー!

フューリーvsワイルダー 3 公式計量動画 & 勝敗予想” への2件のフィードバック

  1. >「ブローーンズ・ボマーーー」ってシャウトしてるんだっけ?!
    多分Bomb squad「ボーーム・スクワーーッド」です(笑)

KOKO へ返信する コメントをキャンセル