5/7(日)スティーブン・フルトン×井上尚弥 @横浜アリーナ 正式発表キターー!

“Cool Boy Steph”スティーブン・フルトンx”The Monster”井上尚弥、紆余曲折あったが遂に遂にこの最高のビッグマッチが正式発表された!!流れていた噂と日程も会場も違っていた。いいね欲しさに不確定情報を拡散しないで良かったですわ。

 

スティーブン・フルトンが”クールボーイ(格好いい男)”すぎるインタビュー

“Cool Boy Steph”スティーブン・フルトンがフェザー級に階級アップ

海外ニュース3つ シャクールx吉野修一郎、フルトンxフィゲロア2、リゴンドー復帰戦

井上尚弥のスーパーバンタム級初戦の相手は「The Beast」だと予想した!

井上尚弥が返上した4本のベルトの行く先は……世界バンタム級の今後を展望

 

 

5/7(日)🇯🇵横浜アリーナ

WBC&WBO 世界スーパーバンタム級タイトルマッチ

“Cool Boy Steph”

スティーブン・フルトン

28歳🇺🇸 21勝戦全勝8KO

“The Monster”

井上尚弥

30歳🇯🇵 (大橋) 24勝戦全勝21KO

 

モンスターは試合の時は30歳になってますね。4/10が誕生日。久しぶりにチャレンジャーの立場、初めてのアメリカン黒人相手、フルトンは無敗選手キラー、年下なのに太々しいやつ、、熱いぜー!!超高度なボクシングIQ合戦を見たい!!

 

https://teaser.lemino.docomo.ne.jp/boxing/

配信はLemino(レミノ)。聞いたことない配信会社だが、「dTV」をリニューアルした新サービスみたい。月額990円(税込)。ただフルトン×井上尚弥 戦は無料配信っぽい(広告が流れるが)。私は会場で見るつもりなのであとで詳しく調べます〜。

 

日曜日で休みだけど、次の日仕事なので昼開催にしてくれないかなぁ。そうすればアメリカ時間は土曜日の夜でWin-Winじゃないですか。横浜はちょっと遠いので。

 

横浜アリーナのキャパは17,000人。チケット争奪戦ですね。井上尚弥アプリ入っておいた方がいいかな。あとチケットはいくらだ?!リングサイドが22万円ならばアメリカ行ったつもりで払っちゃおうかと!

 

アンダーカードも発表されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/677658912b448aed751742ed9d3c9baff7c14063

武居由樹が54.0kg契約でフィリピン・バンタム級チャンピオンと試合。やはりバンタム級に落として世界を狙うのでしょう。

 

 

クールボーイのツイート

なにゆえキックボード?笑

 

 

超楽しみなんですけど、とりあえず仕事します。さよならー

5/7(日)スティーブン・フルトン×井上尚弥 @横浜アリーナ 正式発表キターー!” への3件のフィードバック

  1. キックボード何故なんでしょう…と思いますよね(笑)
    杉浦さんもTweetしてますが、元々地元では『scooter』と呼ばれていたそうなので、そのせいだと思いますが。

    1. 私もそのツイート見て「そういうことか!」となりました。分かりづらいですよね〜笑

KOKO へ返信する コメントをキャンセル